活動日記

ル・シエルの貸切列車を撮影しました

今回の日記担当は西谷です。

先日京急の新型車両、ル・シエルを使用した貸切列車が運行されたので撮影に行ってきました。
今回の貸切は「京急楽・宴ツアー≪第9弾≫久里浜工場見学&乗務員体験ツアー」で、品川から久里浜工場までの運転です。

北品川駅周辺の撮影スポットで撮影しようと思いましたが残念ながら撮れなくなっていたので、行ったことがなかった品川富士で撮影しました。

京急1000形1890番台 LeCiel(品川までの送り込み回送)

お空真っ白~~な上に、八山橋での撮影では被られてしまいましたorz

京急1000形1890番台 LeCiel(品川から久里浜工場の貸切列車)

久里浜工場では親子で工場の見学と乗務員体験をしたようで、車内はパパ・ママと子供たちが楽しそうにしていました。羨ましい…
次回の楽宴ツアーは8/6に実施される予定です。こんどはどこで撮影しようかな(*^^*)

  • この記事を書いた人
Avatar photo

西谷ԅ( ˘ω˘ ԅ)

電車が大好きな20代女子。主に撮り鉄を趣味にしています。SNSではブログ更新情報のほか、普段の鉄活についてもつぶやいています\( 'ω' )/

-活動日記

Copyright© エゾゼミ電車区 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.