活動日記

SL銀河撮影旅行

みなさまこんばんは、今回の担当は西谷です。

先月、電車オタクの友達とSL銀河の撮影に行ってきました。
金曜日に仕事を終えてから新幹線で出発したので、土曜日の送り込みから日曜日の返却回送までたくさん撮影できました(*´ω`*)

11月はヘッドマークなしでの運行でしたので、盛岡駅のホームでは出発前にSLとヘッドマークの撮影タイム♪
来年春での引退が発表されていることもあり同業者もそこそこいらっしゃいましたが皆様とても平和に撮影していました。

天気はおおむね晴れで、紅葉も一緒に撮影できたのでとても満足です。
釜石線は撮影地が豊富で、車で移動している間にもいたるところにカメラマンがいてそれを見つけるのも楽しかったな。笑
今シーズンの運行は終わってしまいましたが、来年また走るのが楽しみです。
写真で見るよりも実物はもっっとかっこいいので全人類見に行ってほしいしわたしもまた撮りに行きたいです(´-`).。oO

  • この記事を書いた人
Avatar photo

西谷ԅ( ˘ω˘ ԅ)

アラサー電車オタク\( 'ω' \ )主に撮り鉄を趣味にしています。SNSではブログ更新情報のほか、普段の鉄活についてもつぶやいています\( 'ω' )/

-活動日記

Copyright© エゾゼミ電車区 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.