活動日記

電車以外の好きなコト

みなさまこんにちは、西谷です。

普段は電車オタク全開で生活している私ですが、電車以外にも夢中になれるものがあります。
それが犬♡
小学校3年生のころから約12年柴犬と暮らしてきたのですが、亡くなってしまってからずーーーっとペットロスで;;

今はアパート住まいの独り暮らしなので犬を家族にすることができずさみしい思いをしていたところ、茨城県のつくばに犬と触れ合える施設があるということで時々遊びに行っています(*´ω`*)

これはセントバーナードの子犬、このサイズでまだまだ成長中なのです(*´ω`*)

わんこの真似して椅子に手をついたわたしと同じサイズ!横幅はわたしの勝ちですが。(笑)

そしてわんわんランドでは1000円で20分好きなわんことお散歩することができるのですが、お散歩担当わんこに推しがいまして、それがこの"とおるくん"です♡

とおるくんは引っ張る力がとても強いので、大人2名以上でないとお散歩できません💧
この日は3人で遊びに行っていたのですが翌日は腕が筋肉痛でした(笑)

「つくばわんわんランド」という名称ですが、にゃんちゃん達もいます🐈

猫とは暮らしたことがないので接し方がいまいち分かりませんが、わんわんランドのにゃんちゃん達は優しい子が多いのでいつも楽しめます。
なによりみんなかわいい♡

わんわんランドの話はどこまでも尽きないので今回はこの辺で終わります(笑)
最後に大好きなとおるくんを載せて👋

  • この記事を書いた人
アバター画像

西谷ԅ( ˘ω˘ ԅ)

アラサー電車オタク\( 'ω' \ )主に撮り鉄を趣味にしています。SNSではブログ更新情報のほか、普段の鉄活についてもつぶやいています\( 'ω' )/

-活動日記

Copyright© エゾゼミ電車区 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.