活動日記

すみっコなかまた大集合!に行ってきました

皆さまこんにちは、今回は西谷の日記です。

毎回京急毎回ルシエルネタで恐縮しておりますが、今回も変わらずルシエルネタです。
ルシエルが魅力的過ぎてルシエルばかり撮っているもので(*´ω`*)

少し前に京急蒲田駅で実施されているすみっコぐらし×京急のイベントに行ってきましたのでその様子をお届けします。

京急蒲田駅の2番線ホームがそのままイベント会場になっていて、停車中の電車を見学することができます。
すみっコぐらし人気かルシエル人気かわかりませんが想像以上に人気のイベントになっていて、入場に180分待ちなどという事態にもなっていました。ディズニーかよw

晴れてるし電車撮りたいなーなどと思いつつ行列を我慢し、やっと入場です。

運番は「33S」、335(すみっコ)でしょうか。

乗務員室に並べられたすみっコたちが通常運行中の京急を見送ります。
いつもと違うルシエルの様子にワクワクが止まりません( ´-` ).。oO

車内もたくさん装飾して可愛くしてもらってます。 
見学者の大半がすみっコぐらしファンか子連れ客という感じで電車オタクのイベントとはだいぶ違った雰囲気でした。

ホームではコラボラッピングのミニ電車も運行されていて、こちらも賑わっておりました。(1回100円で乗車できるようです)
アルミ1000にもすみっコラッピングしてほしいなーとか、車番どうした?とか考えながら可愛い写真を撮るのに必死。笑

このイベントは10月29日(土)にも実施されるようですので、気になっている方はぜひ行ってみてくださいね(^^)

  • この記事を書いた人
Avatar photo

西谷ԅ( ˘ω˘ ԅ)

電車が大好きな20代女子。主に撮り鉄を趣味にしています。SNSではブログ更新情報のほか、普段の鉄活についてもつぶやいています\( 'ω' )/

-活動日記

Copyright© エゾゼミ電車区 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.