活動日記

東急スタンプラリーに参加してきました

皆さまこんにちは、今回の担当は西谷です。
先日からお盆休みに入り、せっかくなので東急線電車スタンプラリーに参加してきました。

使うのはもちろん東急線ワンデーパス。東急線が全線1日乗り放題で¥680というとてもコスパのいい乗車券ですね。フリーパスだけでなく普通の運賃もリーズナブルな東急さん、本当さすがです。

東急のスタンプラリーは駅だけでも19箇所設置されているので意外と回るのが大変…。
スタンプのデザインは電車で、分けられたグループのスタンプをコンプリートするごとに電車カードが貰えます。
電車スタンプも鉄道写真のカードも、鉄道ファンとしてはとても魅力的(*^^*)
鷺沼駅で世田谷線の300系スタンプが出現したときは意外で笑いましたw

写真にはあまり写っていませんが用意されているスタンプ台も電車要素満載で、キッズはもちろんだと思いますが大人でもわくわくしながら進めることができました!
午後から向かったら全駅回りきれなかったので後日改めてコンプリートしに行きたいと思います_( _´ω`)_

  • この記事を書いた人
Avatar photo

西谷ԅ( ˘ω˘ ԅ)

電車が大好きな20代女子。主に撮り鉄を趣味にしています。SNSではブログ更新情報のほか、普段の鉄活についてもつぶやいています\( 'ω' )/

-活動日記

Copyright© エゾゼミ電車区 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.